よっちゃんの別荘

仮想別荘です。どなたでも気軽に訪問して下さい。

体力消耗

人間の体力の限界は、その年齢のよってすこしずつ認識していくものです。30代になって全力疾走したときに、自分の身体全体と足がついていかないことを知りました。ボールを遠投した距離がずいぶん短くなりました。かつては80メートルぐらいは投げれたはずがいつのまにかその半分以下に。
 だから今はできるだけ無理をしないようにと身体を管理しています。この土日はぜっこうの稼ぎ時でしたが、気持ちと身体が思うように動きませんでした。ボワーとしていて、その気になったのが日曜日の夕方でした。だからいつものように積み残しの月曜日が始まります。(苦)