よっちゃんの別荘

仮想別荘です。どなたでも気軽に訪問して下さい。

12万キロ

12万キロというというと気が遠くなある数字です。これは我が愛車の走行距離数です。確か2005年暮れに購入したからもう7年を過ぎようとしています。明日車検に持って行きますが、それまで逡巡して新車への乗り換えを最後まで迷いました。でもよく考えて車を購入するのは今度がおそらく最後ではと思うと、じっくりと考えようと思いました。したがって昨日12万キロに到達したのですが、もう一年頑張ってもらうことにしました。以前、13万キロまで乗った経験はありますが、来年の夏までにはそれを超えることが予想されます。もう少し我が愛車デミオに頑張ってもらおうと思っています。