よっちゃんの別荘

仮想別荘です。どなたでも気軽に訪問して下さい。

昨日の続きで

若い頃、医者には行ったことがなかったのに、いまや医者通いの常連になりました。頭のてっぺんからつま先までという表現がぴったりなぐらい悪いところばかりです。通院している医者が常時三カ所、投薬は数種類にもなります。外からは健康に見られるのがトクなのか損なのかはわかりません。今朝といっても三時でしたが、頭痛に襲われて目が覚めました。その後一眠りをして仕事に行きましたが、ずきずきの連続。昼過ぎたまらず家に帰ってきましたが、痛みはおさまらず救急対応の病院へ。CTの画像は影響はなかったのですが、血圧が180にもなっていました。主治医に診てもらった方がいいということで、夕方内科に。そこでたくさんの薬をいただいて帰路へ。今この時間になってこうして書けるのが不思議なくらいです。健康の大事さとありがたさを痛感した一日でした。