よっちゃんの別荘

仮想別荘です。どなたでも気軽に訪問して下さい。

12月20日

気がつけば今年も残すところ10日ほどになりました。総選挙もいつの間にか終わってしまい、『予想どおり』の結果になってしまいました。
なんか、株価もご祝儀なのか上昇しているようで、いかに株価や市場が実態とはかけ離れたいい加減なものであることがわかりました。だいたいこれまでの『円高』自体が日本経済の実力を反映していないのであり、『円安』は輸出産業にとってはよろしいかもしれませんが、進行していくことは日本経済の実力だとは思うのですが。選挙前に、刈り上げ君の祝砲が前祝いとしてあり、選挙後はお祝いモードなのでしょうか?いやあ、これから大変な世の中になっていきますな。(汗)