よっちゃんの別荘

仮想別荘です。どなたでも気軽に訪問して下さい。

近況報告 お騒がせしました

すでにFBやメルマガでお知らせしましたが、8月の10日頃から眼の状態がおかしくなり
いわゆる両眼性複視(外転神経麻痺)という病気になったようで、しばし安静状態といっても車に乗れないこと以外は
そんなに不自由はなかったのですが、それでもこの1ヶ月半は大変でした。
先週頃より、少し状態がよくなり数日前から車の運転も条件付きながら可能となりました。

とはいっても完治ではありません。しばし、経過観察と検査は続いていきます。
長時間の疲労が蓄積されるようなことは避け、睡眠時間も十分に取りたいため
夜更かしも遠慮しようと思っています。

とりあえずお騒がせしましたが、なんとか回復途上にあることを皆さんにお知らせし、
これからも息の長いおつきあいをさせて下さい。

櫻井 善行 拝